
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Delete the ad.

とりあえず広告消しまで。
2ヵ月過ぎるのはやすぎ・・・

無題
[ 2010/06/07 23:20 ] Other | TB(0) | CM(4)

My Desktop

何もしないままとうとう4月になってしまった・・・

自分にとって社会人2年目がスタートしました。
といっても向こう3年間新卒募集はしないみたいなので相変わらず1番下です^^;
今のうちにもっと仕事を覚えて、後輩が入ってきたときにきちんと教えることができるように頑張りたいと思います。


さて、GTA関係のブログ内でデスクトップバトンがかなりまわっているのと、しげさん・ATHLETEさんからご指名頂いたので自分もやってみました。(更新ネタもあんまりないので・・・
[ 2010/04/09 00:39 ] Other | TB(0) | CM(6)

Spring has come?

IMG_0006.jpg     IMG_0005.jpg



気が付けば2月も終わりでした

庭の桜と沈丁花が満開です。窓を開ければ心地よい風が入ってきてすっかり春が来た感じです^^

3月は少しは忙しさもなくなるといいなー・・・
[ 2010/02/28 21:55 ] Other | TB(0) | CM(2)

Happy New Year 2010.

新年明けましておめでとうございます。
特に夜更かししていたわけではないんですが、正月だからと油断して今頃起きました^^;

ブログ上では2度目のお正月を迎えました。

そしてとうとうお年玉をもらう側でなくあげる側になってしまいました・・
少ないけど大事に使ってね^^


去年は後半くらいからtwitterにはまりブログの方は放置気味だったので、今年はGTAやそれ以外についても小まめに更新していきたいなと思います。


本年もどうぞよろしくお願いします!


さぁトイザらスにレゴの福袋買いに行こう。
[ 2010/01/01 12:11 ] Other | TB(0) | CM(8)

I wish you a Happy new year.

Fc2の管理画面を久々に開いてみました^^;
2009年もあと2日で終わってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか。

このまま広告ほったらかしで新年迎えるのもどうかと思うので1週間程前に起きたことについてちょっと書いてみます。
久々の更新ネタにしてはショックな出来事で未だにちょっと引きずっているんですが、部屋の掃除のついでにPCの超大掃除をやってしまい・・・

保存用のEドライブに復元不可な状態でフォーマット掛けてしまいましたorz

hdd.jpg

[ 2009/12/30 01:11 ] Other | TB(0) | CM(4)



