
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JZX110 MARKⅡ

こんばんは。

ブログではお久しぶりです。
なんと1年ぶりみたいです^^;
こんなんですが今でも覗きに来てくれる方がいらっしゃるみたいで嬉しい限りです。

書きたいことは山ほどありますが、とりあえず表題のマークⅡについて。
1_20110625011353.jpg

[ 2011/06/26 00:00 ] Vip | TB(0) | CM(11)

Lexus LS400

1_20090621223437.jpg


先日新聞で、農水省の文字が鼻水省に見えてしまったり等かなり病んじゃってます^^;
蒸し暑くて倒れそうです・・・><

前回の続きでトラフィックスターRTSを紹介します
[ 2009/06/21 23:45 ] Vip | TB(0) | CM(19)

JUNCTION PRODUCE Sports HERITAGE(モデル:JZS161アリスト)

1_20090426230050.jpg

ジャンクションプロデュース スポーツのヘリテイジというホイールです
スカラージャパンとか作っていたのですが曲線部分がうまくいかずorz
結構前にコンバしたアリストに履かせてSS撮ってきました^^
[ 2009/04/26 23:48 ] Vip | TB(0) | CM(12)

WORK VARIANZA T1S(S180クラウン&Z40ソアラ)

無題

1周年!

mimiさん、霊夢☆黒い騎士さんに続きこのブログも開設1周年を迎えました^^(最初の記事が2008年3月27日

短いようでしたがこの1年間、たくさんの方々と出会いとてもうれしく思っています。
訪問して頂いた方々に感謝です^^

久々にホイールを1本だけモデリングしたのでSS撮ってきました

↓よりどぞー
[ 2009/03/27 23:40 ] Vip | TB(0) | CM(16)

Feroci & Intruder 再びw

1_20090312231309.jpg

こんばんは^^
卒業式が終わって2週間が経とうとしています
片道10kmを通学しなくていい嬉しさもありますが、授業がないと何となく静かです
友人たちとは相変わらず意味のないメールなんかで、在学時以上に盛り上がったりしてるんですがw

車校の学科も終わり、ちょっと時間が空いたので前回のFerociをちょびっと修正&Intruderを新たにコンバしたのでSS撮ってきました^^

SA内の天候をいつもチート使って変えているんですが、”快晴”よりも”晴れ”の方がゆらゆら(?)しないことに気付いたので、普段よりSS綺麗に撮れた気が><?
[ 2009/03/12 23:40 ] Vip | TB(0) | CM(7)



