
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOYOTA AVENSIS T250型

10


以前改造した2代目アベンシスを紹介(・∀・)
SSうp~

[ 2008/11/30 16:54 ] Luxury | TB(0) | CM(6)

TOYOTA KLUGER HYBRID

1

こんにちは。
久しぶりのMOD記事です^^;

就職試験が終わってからはあまりにもぼ~っとした一日を過ごしていて、MOD系は殆ど触っていませんでしたが、以前に弄ったクルーガーをHDDの中から救出できたので少し手を加えて紹介します^^

似たようなSSばかりですがorz

↓よりどぞ
[ 2008/09/28 17:00 ] Luxury | TB(0) | CM(0)

TOYOTA HIACE H200系

1


こんばんは^^

若干放置している間にカウンター10,000Hitsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時々記事の更新を放置してしまうこともあるかも知れませんが、これからも頑張って続けていきたいと思います!

続いて
200系ハイエースの紹介・・・
これはMINIVANタグ・・・?^^;

↓より^^

[ 2008/06/22 23:48 ] Luxury | TB(0) | CM(12)

MITSUBISHI ECLIPSE '98

81

5月ですね^^今年のGWは短いorz

2代目エクリプスですw

前回次はVIP系でと予告していましたがU-505さんの逆開きボンネットの解説を見てこれはやるしかない!と思いそれっぽい車を弄らせていただいた次第です^^

では
↓の【続きを読む】から^^

[ 2008/05/03 18:07 ] Luxury | TB(0) | CM(6)



