
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JZX110 MARKⅡ

こんばんは。

ブログではお久しぶりです。
なんと1年ぶりみたいです^^;
こんなんですが今でも覗きに来てくれる方がいらっしゃるみたいで嬉しい限りです。

書きたいことは山ほどありますが、とりあえず表題のマークⅡについて。
1_20110625011353.jpg


免許取得直後から2年ちょい乗った爆音カローラから乗り換えた現愛車の110マークⅡです。
ちょっとだけ希少なグランデG-tb
1JZ-GTE 直6 2.5L 280ps
実車はまだほとんど弄っていないので見た目完全おっさん車ですが運転がかなり楽しい車です。

例のサイトからコンバ、大分時間が掛ってしまいました
2_20110625011352.jpg

まだ全体的に弄り途中ですが、足回りは何となく形になったのでSS撮ってきました
Wheelはリアルに狙っているWORKのVARIANZA D3S

8_20110625011421.jpg

久々にモデリング。
引っ張りタイヤとRIM部分はReiさん作を使用させて頂きました

4_20110625011351.jpg

超分かりずらいですが、リム被りのスタイルにする為F19/R20inchの設定

3_20110625011352.jpg

ナンバーはリアルなので勘弁をw
後期IR系テール、トランクスポイラー、確かCLS 63用のマフラー、そして何故か輸出用のCRESSIDAエンブレム

5_20110625011350.jpg

最初はエアロも作っていたんですが見た目がぼてっとなってしまったので全部取っ払い

6_20110625011422.jpg

リアはツメ折り、インナーフェンダーの撤去

7_20110625011422.jpg

暗い・・・



現在出張の為三重県に来ています。予定は来月いっぱい
こっち方面は滅多に来る所ではないので休みのたびに大阪・名古屋・四日市と遊びまくっていますw

一人暮らしはちょっと大変ですがもう少し満喫したいと思います。

(うまい具合に最後まとめられない)

ノシ
[ 2011/06/26 00:00 ] Vip | TB(0) | CM(11)

Wini

Welcome Back Nice Work.
[ 2011/06/26 03:18 ] [ 編集 ]

Re: Wini

Hello.
Thank you so much:)
[ 2011/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 17:34 ] [ 編集 ]

おひさです^^

Wheel購入されたら

buster さんのリアルMy Carも見てみたいです^^

愛車MOD妄想.ver の製作に取り掛かろうかなw


出張ですか。

是非僕が働いてるお店にも立ち寄ってくださいw

豊橋....遠いですねw


[ 2011/06/30 03:54 ] [ 編集 ]


申し訳ないです。
また少しずつ良質MOD紹介できる様がんばりますのでよろしくお願いいたします
(^-^)/



>しげさん
お久しぶりです^^
リアルMy carはもう少し仕上がってから吊るしてみます
今はMOD弄りで我慢です
せっかく愛車のMODがあるのでどんどん妄想で弄りましょうw

今出張で車に1か月乗れてないです・・・さらに後2か月以上
乗れないのが辛いです><

豊橋までは近鉄でたぶん2時間くらいです
機会があればぜひ立ち寄らせて頂きたいです。

[ 2011/07/01 00:33 ] [ 編集 ]

busterさん
おかえり^^
めっちゃ久々にbusterさんのブログみたら
なんと!三週間前に更新があったのびっくりです!(今更気付いてごめんなさい)

僕もVIP系弄っていますので是非僕のブログにも足を運んでいただければ
めっちゃ嬉しいです^^)/
[ 2011/07/21 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>whiteさん

こんばんは、訪問ありがとうございます。
ブログの方はずっとほったらかしでしたので無理もないですね^^;

VIP系ですか!是非後ほどご訪問させていただきますー
[ 2011/07/23 01:09 ] [ 編集 ]

今頃ですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくです!

>豊橋までは近鉄でたぶん2時間くらいです
>機会があればぜひ立ち寄らせて頂きたいです。

是非^^ 
[ 2012/01/23 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しげさん

遅くなりました><
昨年はこのブログもすっかりほったらかし状態でしたが、今年はせめて月一位
更新出来ればなぁと思っています(早速1月が終わってしまいそうですが(;・∀・)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

実は今月もしれっと四日市の方に出張来ていたんですが、来週また熊本戻ります・・
占いによると今年は出張が多い年になるとの事なので多分また来ますw
[ 2012/01/27 00:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 02:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alsi1.blog22.fc2.com/tb.php/74-e5a9e83c





